愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
ファンのみなさんこんばんは
最近、熱烈なファンの方がいるんでしょうか
愛るとんのブログがアクセスランキングの1~6位までを独占しております
誰のブログがどのくらいアクセスされているか・・・
時間帯までも見れるんですよね~すごい世の中
他にもいろいろ見れるんです
っとブログの裏側、ちょいとお伝えしてみました(人-ω-)。
そんな時にネタがない。
首位独占危うし。
そうですね・・・最近バイクのナンバーを縦から横へ変えたことをすっかり忘れ、
いつもよりはみ出ているナンバーに思いきり足をぶつけて出血しました(●ノ゚∀゚)ノ
痛っのイの字も発しない、冷静沈着な自分に少々驚いています。
っという痛ネタからの
そんな彼の風貌がすっかり変わりましたネタ


2014-09-14-15-53-39_photo.jpg
これが愛るとんを痛めつけた彼
ナンバーがサイドマウントなんだけど~縦じゃなく横(ややこしいわ) 
そして悪そうだった鋭い目が
32.jpg
今だけ優しい目になっております
自分で、ノーマルに戻したんですけど・・・
21.jpg
ギボシすら知らなかったんですけど・・・(え?にぼし?って思った。)
とにかく・・・
この工具が好きになりました↓(いきなり工具話。)
201.jpg
(配線の絶縁部分をカチャカチャ切ってくれるやつ)
命名、カチャカチャ
作業しているときって、何にも考えずにいられるので好きです。
またブラッキーな顔に戻すときが楽しみですね。
そして最後に、本日は珍しいお車でお越しのお客様がご来店されました2014-09-14-14-08-33_photo.jpg
流線型が美しく、女性のボディラインを彷彿とさせるこちらのお車は、その名もヒミコです スタッフ一同、現車を拝見するのは初めてで、貴重な体験をさせて頂きました
W様、ご来店誠にありがとうございました
以上、愛があればこそ痛いときもあると思うけど・・・な愛るとんでした

SNSでもご購読できます。