ころころと・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近暑くなったり、寒くなったり気温に対応し切れていない道券です
ころころと変わる上に差が激しすぎるんですよね
もう少し安定してくれれば良いですね
さてさて、話もころころかわるようですが、
私、先日お休みの日にこんな場所へ行って来ちゃいました
こちらですっ


isikawa.JPG
神奈川県相模原市にあるイシカワエンジニアリングさん
にお邪魔しちゃいました(あくまで私的にです)
知り合いが用事があるとの事だったので便乗して付いて行ってしまいました
MINI好きな方は既にお分かりになられてる方もいらっしゃるかと思いますが、もちろん私の目的はnmEngineering(以下nm)
そう、イシカワエンジニアリングさんはnmの総代理店でもあるんです
↑の画像にもちょこっとでてますが、そこで早速、
nm demo.JPG
見つけちゃいました
nmデモカー
私一人MINIワールドに入り込んじゃってました
さらに、ショールーム内にも
NM.JPG
MINI用のパーツがっ
ここでは欲と言う名の重ーい誘惑との戦いでした
とカタログやネットだけではなく、実物を見ると印象や構造などがわかっていいですね
お車も同じですよーやはり実車をご覧に頂いた方が情報の量や伝わり方が変わってきます
お近くをお通りの際は是非bond cars ARENA
では、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
最後に、ARENA店小嶋店長が新たなムービーを作成いたしました
今回もド迫力なあのお車です
是非ご覧ください

SNSでもご購読できます。