愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
最近、素敵なプレゼントをたくさん頂いた愛るとんです
ハンカチとかコーヒーとかケーキとかとか・・・(・ω・。)
友人やファンの方など色んな方から愛を頂き、嬉しい限りです(uωu)
そんな中、愛るとんファンのほおぶくろ様より、またお土産を頂いてしまいました~
2014-09-17-14-13-09_photo.jpg
辛い物が大得意の愛るとんのために、大辛カプラーを差し入れて下さいました(しかも海鮮)
ほおぶくろ様・・・
辛さ4って・・・


優しい味~(´▽`人)
おそらく、愛るとんは辛さ8でもイケます(ないわ。)
でも優しい辛さだからこそ美味しいと感じるのは間違いないです
ありがとうございました(o・∀・)b
ところで、なぜカップラーメンの差し入れを頂いたかと言うと
新宿大久保公園激辛グルメ祭り2014に行かれたそうです
めっちゃ興味ある。。。
めっちゃ行きたい。。。
今日から第二弾やってる。。。
21時までやってる。。。(●´I`)ムフ

愛るとんにご興味のある方、念願叶って会えるかもしれませんよ
是非いってみてください(なにその目的。)
そして本日は富士市よりお越しのS様Miniロードスターのご納車となりました
S様、ご遠方にも関わらずBOND☆GROUPをお選び頂き、本当にありがとうございました無題.png
富士山ナンバーキマってました+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
これからも是非遊びにいらしてください
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
以上、NTさんからの Ho’o ponopono SENAというメッセージにジーンときた愛るとんでした

SNSでもご購読できます。