何かの前兆?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
いきなりですが私、今まで野生のネズミを見たことが無かったのですが、
先日初めて目撃してしまいました
予想以上にすばしっこいんですね
すぐに見えなくなってしまいましたが、「初めて見たー」と感動する私でした、
が・・
なんとその翌日も目撃
何なのでしょうこのネズミ目撃率大幅UP週間は
今まで見たこと無かったのに
友人にも、この先ネズミに関わる何かが起こるんじゃ無い
と言われ、今度は出来るだけネズミを見ないようにしている道券でした
さてさて、本日もまだご紹介できていないお車のご案内になります
本日のお車は、コチラになります


723_4.jpg
GOLF R
723_9.jpg
キャンディホワイトのゴルフRが入庫となりました
エンケイの18インチのホイールをはいているので少しスパルタンな印象です
このまま乗っても十分にカッコいいのですが、ここから更にイジっても、もっとカッコよくなる余力が有り余っています
お次に内装です
 723_10.jpg
ワーゲンらしいシンプルで清潔感のある室内です
毎回思うのですが最近の純正ステアリングって本当にカッコよくなりましたよね
見るたびに、これはMINIに付けれたらカッコいいなぁーなんて考えています
ここでお車の情報になります
2010年式
車検 2015年11月
登録形式 ディーラー車
履歴 ワンオーナー
カラー キャンディホワイト 整備記録簿 あり
走行距離 17,000km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段は、318万円 となっております
ハイパフォーマンスなゴルフR、是非この機会にいかがでしょうか
コチラのお車はbond cars ARENA店ショールームに展示されておりますので、
是非実際にお車をご覧になっていただければと思います
では、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後にお知らせです
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。