愛るとんの部屋

愛があればなんもできる
みなさんこんばんは
久しぶりにサロペットではない姿でディーラーさんへ行ったことろ。
女性スタッフさんに「え雰囲気違うからわからなかった~~」と言われた愛るとんです
私服の方がキレっす∩(+`ω´+)∩
・・・ですって皆さん
「いやいや、サロペの方が人気あるんす」と女性同士で何の発展もない会話に他の男性スタッフさんは無言。笑
最近おかげさまで寝不足やらストレスやらでスタイルが引き締まってきました
ただ、美容には良くないから何か食べないと・・・
ということで行ってきました


2014-09-23-20-57-41_photo - コピー.jpg
川口にあるタイ料理やさんバンコク
バンコクって・・・まんま。これでポルトガルとかついてたら怖いわ。
スタッフはおそらく現地の方ばかり
だから・・・・辛さもけっこうズドーン
2014-09-23-21-10-42_photo.jpg
ジャスミンライス片手に食べないと死にます。そんなんで君死にたまふことなかれ(by与謝野さん)
こちらは〆に頼んだトムヤムラーメン↓
2014-09-23-21-57-41_photo.jpg
米粉で作ったような麺が非常にコシがあり、味もめっちゃ美味しかったです
味も雰囲気も間違いないと思いますので、気になる方は愛るとんまで
そして先日お預かりのアバルト納車で,N様が買って来て下さいました2014-09-28-12-36-26_photo.jpg
N様、いつもいつもお会いできずにすみません
限定味もしっかり美味しく頂きました
またお会いできる日を楽しみにしております
以上、その昔女性にスカウトされたことがある愛るとんでした

SNSでもご購読できます。