ギャップが良いです!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
早いものでもう明日で9月も終わりですね
と、言うことは今年もあと3ヶ月ちょっとしかありません
時が経つって本当に早く感じますね、
おかしい事に私の感覚ではまだ9月前半です
何だか最近急にしみじみと考えるようになった道券でした
さてさて、最近趣味となりつつある車のニュース巡りですが、
またまた面白そうな車両を発見してしまいました
コチラのお車です


20140924-10211174-carview-000-1-view.jpg
フォルクスワーゲンのコンセプトカーTRISTAR(トライスター)です
ベース車は「T5 カラベル」でしょうか
ベース車自体もあまりなじみの無い車種ですが、それもそのはず、
日本に正規導入されておりません
20140924-10211174-carview-001-1-view.jpg
オフロードにも使用でき、居住空間を広くし実用性も兼ね備えたエクステンデッドキャブのピックアップトラックです。
もちろんフルタイム4WDです
ピックアップトラックなのであまり内装は期待できないですかねー・・・
20140924-10211174-carview-002-1-view.jpg
そんなことありませんでしたー
外見のゴツさと内装の上質な感じにギャップがありすぎです
でもそういうギャップもいいですよね
室内は20インチの大型タブレットテーブルを装備し、車内にいながらインターネットが楽しめ、シートはロングスライドや回転機構を持ち、さまざまなアレンジが可能と・・とても充実しすぎています
とても気になるコンセプトカーですが残念ながら詳しい情報は上記のものだけとなっています
日本でも正規導入されれば面白そうなのですが
これからも自動車ニュースに目を光らせていきたいと思います。
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております
最後に小嶋店長の動画シリーズの最新版が出来ました
是非ご覧ください

SNSでもご購読できます。