大切に!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
10月になって早4日、もう10月になって96時間も経っているんですね
1年の後半ってほんとに1日1日があっという間です
もっとその1日を大切にしようと強く思った(先日のお休みをほぼ寝て過ごしてしまった)道券でした
さてさて、本日も見つけましたよ新型車の情報
今回のお車はRRレイアウトの2人乗りのコンパクトなお車です
もうお分かりになりましたか
では、早速ですがコチラになります


20141003-10211726-carview-000-2-view.jpg
何のお車かお分かりでしょうか
私、ノーヒントで出されたらおそらく悩むでしょう
その位雰囲気がぐっと変わりました
スマート フォーツーです
前の型が、全長2690×全幅1660×全高1550mm、ホイールベース1873mm、現行フォーツーが全長2740×全幅1560×全高1540mm、ホイールベース1865mmと比較すると、全長が50mm短くなり、全幅が100mm拡大しました
さらに
ショートオーバーハング化やステアリング切れ角を大きく取るなどして、取り回し性を追求。新型の最小回転半径は3.65m。現行型が4.37mなのでもっと小回りがききますね
デザインはと言うと、最近のベンツに良くある好き嫌いの分かれる感じですね
20141003-10211726-carview-004-2-view.jpg
20141003-10211726-carview-005-2-view.jpg
雰囲気はかわいいのですが何だかフロントがゴツクなりましたね
お次は室内です
20141003-10211726-carview-011-2-view.jpg
ワイドになった影響か何処と無く室内も広くなったような気がします
金額などの細かい仕様は判らなかったのですが
販売された後の動きが気になりますね
ブラバス仕様なんかも出るのでしょうか
早くイジッた車両を見てみたくなる道券でした
では、今日はこの辺りで
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後にお知らせです
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。