月の目だま ~その六百五十八・いきなり~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
昨日は休み 台風過ぎるまで部屋で待機し午後から活動開始です
娘々でジャージャー食べて、ドンキのクーポン使ってティッシュペーパーやら日用品買って、娘々に上着忘れて取りに戻って・・・なんだかんだで夕方
夜に日比谷で用事があって帰りに有楽町のビックカメラで狙ってる電化製品値切り交渉してみたけど、ダメで・・・お腹すいたので話題の店に行ってみました・・・


店
『いきなりステーキ』 銀座六丁目店さんです
流行の 『立ち食い』 スタイルのステーキ屋さん
仕事帰りのカップルやグループ、おひとり様の女性も結構います
おひとり様女性・・・銀座の立ち食いスタイルだから入るんであって、 『ステーキのん』 には入らないんだろうなァ~・・・
『立ち食い』 を 『スタイル』 なんて呼んじゃってシャレオツに演出・・・マーケティングの妙ですな
ならば 『立ち食い』 蕎麦には・・・入らないんだろうなァ・・・
なんてことを思いながら肉の種類と量を決めたら 『カット場』 まで行ってオーダーです。
ライス・サラダは別売り。
今回は 『サーロイン 300g』 をオーダー
12
カットしてもらっているのがソレ
ちなみに写真左手にあるのが 『リブロース』
写真右手にあるのが 『黒毛和牛』 (部位聞くの忘れた) 
3
お勧めの 『レア』 で焼いてもらいます
45
絶品 って程じゃないけどコスパは高いですね
テーブルにあるステーキソースが美味いです
ただ、もう少し焼いた方が好きかな・・・
そろそろ埼玉にも進出してくることでしょう
肉肉しくイキたい時にはお勧めです
次回は 『ミディアム』 で頼もう
ごちそうさまでした
カーな男、鉄板用の牛脂が好物なのを内緒にしているツッキーでした
bondcars Autumn Campaign 2014 開催中
5

SNSでもご購読できます。