月の目だま ~その六百五十九・欧風?~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
またまた台風凄かったですね
この辺りは夜中のうちに通過してくれたのでまだよかったですが。。。
アリーナ前、風で集まった落ち葉の掃除が大変でした
ヤフーニュースに 『流れるウィンカー容認 国交省』 の記事 
これまで 『違法』 と認識されていた流れるウィンカーがOKですと
まァ LEDが主流となりつつあり&自動車メーカーが出してきちゃう時代ですから法改正も当然でしょうか
これからこの辺のモディファイが熱くなりそうですね

こないだ久しぶりに外でカレーが食べたくなって行ってきました・・・


店
『gii』 さんです
ナンでいただくインド系のカレー屋さんは結構あるんですが
いわゆる 『カレーライス』 を美味しく頂ける店って結構少なく・・・
我が家界隈で美味しい 『カレーライス』 をいただける数少ない店の一つです
12
3
蒸かしたホクホクのジャガイモをバターでいただき
サラダとスープでメインを待ちます・・・
45
今回は 『季節の野菜カレー』 を辛口でオーダー
コクのあるルーと野菜にライスが合います
ジワジワ来る辛さが上品で美味い
向かいのラーメン屋ほど行列は出来ませんがお勧めのお店です
アイスコーヒーで胃を落ち着けたら、雨降ってきました・・・
カーな男、たまたま行った 『そごう』 の北海道物産展に捕まりうっかり買い過ぎたツッキーでした
bondcars Autumn Campaign 2014 開催中
5

SNSでもご購読できます。