久しぶりに!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日は本当に冷える1日でしたね
私、道券は福島県のサーキットに遊びに行っていたのですが、
朝も昼も夕方もずっと冷えたままでした
寒さのせいからか最近咳き込む方やくしゃみをされる方が多くなってきているような気がします
皆様もくれぐれも風邪にはお気をつけくださいませ
さてさて、本日のブログではそんな風邪も吹っ飛ばす
そんな勢いのあるお車をご紹介させていただきます
コチラになります


747_1.jpg
Cooper S
747_3.jpg
ミッドナイトブラックのクーパーSが入庫いたしました
今回入庫のクーパーSは6速のマニュアルのお車となっております
久しぶりにMTのミニが入庫致しました
やっぱり良いです
ADVAN RacingのRZがレーシーな雰囲気を出していますね
車高調に関してもKONI FSDサスキットを装着しておりますので
既にバッチリな状態です
お次に室内の様子になります
747_12.jpg
すっきりとしていて目立つ傷や汚れなどはほとんどありません
遠出の際にも安心なcarrozzeriaのHDDナビも装着されております
ここでお車の情報になります
2012年式
車検 2015年5月
登録形式 ディーラー車
オーナー履歴 ワンオーナー
整備記録簿 あり
走行距離 21,000km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段ですが、258万円となっております
MTのミニ、面白いですよー
この機会に是非
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので
是非実車をご覧になっていただきたいと思います
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております
最後にお知らせです。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。