熱くなっちゃいました!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
前にブログでも書きましたが、私マセラティが大好きなのですが
先日、何となくテレビをつけるとマセラティの特集をやってました
これは運命的なものを感じるっと
見ていたのですがクラシックカーが多く、(私クラシックカーはあまりわかりません)少し困っていたのですが
流石そこはマセラティ昔の車でも何かそそられるものがあります
MC12を初めて見たときからマセラティが好きになったので流線型の車が好きなんですね
と前振りが長くなりましたが、そんなマセラティ大好きな私が自動車ニュースでとあるイベントを発見してしまいました


20141017-20102243-carview-000-1-view.jpg< strong>マセラティ100周年イベント
ヒストリックカーからMC12までたくさん集まったそうです
 
まずはA6GCSベルリネッタ.jpg
A6GCSベルリネッタ
クラシックカーってかわいいですよね
でもずっと見ているとグラントゥーリズモのボディラインにも見えてきます
ブーメラン.jpg
ブーメラン
ザ・スーパーカーと言った佇まいですね
ドアをどうやって開けるのかどのように開くのかは詳しく知りませんがきっとガルウイングなんでしょうね
そして最後に
ベルシオネコルセ.jpg
MC12 ベルシオネコルセ
デチューンされたエンツォと同じエンジンを積んでいるのですが、
ニュルブルクリンクでエンツォに空力で勝ったと言うところがしびれます
写真のものは通称コルサと呼ばれているものですね
好きな車のことだったのでつい熱くなってしまいましたが
bond cars ARENA店、只今続々と新入庫の車が増えております
どれも魅力的なお車ばかりですよ
ぜひARENA店にいらして下さい
では、明日もたくさんのご来店をお待ちしております
最後にお知らせです。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。