油断禁物!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
私事なのですが最近になってまた手がボロボロになって来てあせり始めている私、道券、
洗車機会が多いのでその際に手袋をすればいいのですが、手がゴムの匂いになってしまうので暫く手袋無しで洗車したらすぐに影響が出てきてしまいました少しだけなら大丈夫なんて思っていたので、
何事もそうなのですが、油断するって怖いです
これからは油断せず予防策をきちんとしようと思った道券でした
さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
本日のお車はコチラ


764_1.jpg
CLS63AMG
764_3.jpg
PerformancePackage
オブシディアンブラックのCLS63 パフォーマンスパッケージが入庫いたしました
やはりCLSオーラがありますクーペの様でいながらセダン、
スッキリしているのですが重厚感もあります
いいトコ取りのお車ですね
パフォーマンスパッケージですので・・・
764_9.jpg
もちろんレッドキャリパー
エンジンカバーもカーボンです
室内の様子は・・
764_12.jpg
ステアリングのアルカンターラが握り心地抜群です
そして何よりシートに座るとなぜか安心できます
安心できる車でドライブできると良いですもんね
ここでお車の情報になります
2012年式
車検 2015年6月
登録形式 ディーラー車
整備記録簿 あり
走行距離 13,800km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段は、978万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店ショールームに展示されておりますので、是非「乗り込むと安心できる感じ」体験してみてください
では、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【リクエスト受付中!!】
bondcars/SourtockVideos
bondcarsARENA在庫車輛動画紹介です。画像では伝えきれない魅力をお届けします!!
※エンジン音あり

SNSでもご購読できます。