月の目だま ~その六百六十三・のち雨~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
今日は暖かかったですな
書いている今時間になって雨が降り出しました
これから気温下がるのかな?
早めに帰ることにしよう
こないだ帰り道に新しく出来た店に行ってきました・・・


店
『三宝亭』 さんです
新潟が本拠のチェーン店みたいですね
看板メニューはソソラレなかったので小さくメニューに載ってた・・・
1
『こってり和風豚骨』 をオーダー
二郎風ですがあそこまでのインパクトはありません
野菜がたっぷりなので野菜好きな私は満足ですが
メニューは豊富なのでたまに寄ってみることにしましょう
カーな男、無くしたと思ってたカメラのレンズキャップがひょっこり出てきただけで大喜びなツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。