見ると元気に!?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
何だか最近体の節々が痛くなる日々が続いています
そして動く度に頭痛がっ
おじいちゃんになると毎日こんな感じなのかなぁとつい考えてしまうのですが、何かの前兆でしょうか
早く収まってくれる事を祈るばかりです
さてさて、そんな道券の頭痛も吹き飛ばしてしまうような元気の出る色の
お車が入庫いたしました
コチラになります


784_1.jpg
fortwo coupe
784_3.jpg
mhd edition cityflame
フレームイエローのフォーツークーペmhdエディション シティフレームが入庫いたしました
あまり見かけないボディカラーではないでしょうか
それもそのはずっ
こちらのシティフレーム、全国限定80台の限定車なのです
イエローとブラックを基本としているのでインパクトはもちろん抜群です
見ているだけで何だか元気になりそうです
そして内装も・・・
784_4.jpg
イエローとブラックです
室内にいても元気を分けてもらえそうですね
そしてそんな元気を分けてもらったアクティブな方にも安心なcarrozzeria 2Dナビが装備されております
これでじゃんじゃんドライブにいけますね
ここでお車の情報です
2013年式
車検 2016年6月
登録形式 ディーラー車
オーナー履歴 ワンオーナー
整備記録簿 あり
走行距離 5,500km保証 あり
修復歴 なし
走行距離5,500kmと非常に低走行なお車です
この機会に是非どうぞ
コチラのお車は、bond cars ARENA店ショールーム一番手前に展示されておりますのでとても目立っているのではと思います
是非実車を一度ご覧くださいませ
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。