月の目だま ~その六百六十四・文化~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
今朝は寒くて布団からなかなか出られず・・・日に日に秋深まってまいります。
昨日は休み 
家から歩いてすぐの場所に 『彩の国さいたま芸術劇場』 があります。
この日は劇場の開館20周年記念のイベントが行われていました・・・
1
公演が無い時は劇場周りは静かな雰囲気ですが・・・
a


234
埼玉B級グルメ屋台が出ていることもあって、この日は大勢の人で賑わっています
『そばコロッケ』 美味でした
5
館内では無料で見られるコンサート・バックステージ見学ツアー・スタンプラリー等、普段観劇されないような人も楽しめる催しがたくさん
そういえばこの日は 『文化の日』 
こういったイベントにはもってこいの休日
劇場内にある美味しいレストラン 『ビストロやま』 さんも屋台を出していて イサキのマスタードソース和え &赤ワインで素敵な休日を満喫いたしました
カーな男、近いんだし一度は観劇に来ようと思うツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。