こだわりって大事ですよね?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
相変わらず、首の痛みが引きません
リンパ腺も腫れているみたいでそこも少し痛むんですよね
必殺のロキソニンテープ(病院でもらえるシップですね)を知り合いから貰ってがんばっています
最近くしゃみやあくびが出てしまうことを恐れている道券でした
さてさて、私事になってしまいますが私のMINIを少しイメチェンしようと
少しいじってみました
もちろんDIYですっ


20141104_174934[1].JPG
MINIのテールランプリムをメッキから黒に変えてみました
しかもただの黒ではなく、こだわりのメッキ感を残したダークメッキ仕様です
乾燥させた後に道券渾身の作品をチェックします
あれっただの黒じゃね
はい塗り残しが怖くて多めに塗りすぎ、こだわりも何もなくなってしまいましたしかもちょっと脱脂をミスってます
そのうちやり直しますもしくはカーボンのものに変えてしまいます
何だかんだあったものの、装着
te-ru.JPG
画像、、暗いですね
雰囲気スッキリしました
因みにこの後エンブレムも剥がしたのでもっとすっきり
何だか本気な雰囲気の漂うMINIになりましたかね
と、今回の作業はここまでです
次回は、今度こそ原付を直して見せます(まだやってたんだという感じですが)後はキャブのセッティングだけです
次回おたのしみに
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。