どんどんと・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近本格的に寒くなってきましたね
室内から外に出ると、さむっと思わず声が出てしまいます
そろそろ厚手の上着をクローゼットの奥のほうから引っ張り出さなきゃいけなさそうですね
とこんな話をしている間にも、アリーナ店どんどんと新入庫のお車が増えております
本日はコチラのお車をご紹介させて頂きます


790_1.jpg
COOPER S
790_3.jpg
PACEMAN ALL4
ブリリアントコッパーのペースマン ALL4が入庫いたしました
ペースマンってやっぱりクロスオーバーとはまた一味違った独特の雰囲気がありますよね
ALL4でフルタイム4輪駆動なのでこれからの時期にピッタリなのでは無いでしょうか
お次に室内の様子になります。
790_11.jpg
何だか、内装が茶色ってとても落ち着きます
お出かけにも安心なcarrozzeria 2DHDDナビゲーションを装備しております。
ここでお車の情報になります。
2013年式
車検 2016年6月
登録形式 ディーラー車
オーナー履歴 ワンオーナー
整備記録簿 あり
走行距離 9,500km
保証 あり
修復歴 なし
気になるお値段が348万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店ショールームに展示しておりますので、
是非実車をご覧になっていただければと思います。
では、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。