愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは王子様(おじ様じゃないよ)を見つけた愛るとんです
出逢いって・・・色んなところに転がっているんですね
ということで、皆さんはこちらの場所をご存知でしょうか
先日、ドライブに行った帰りに立ち寄った場所・・・。
埼玉県民なら知らない方はいない
k1.jpg


実はココ↑、関越自動車道の寄居PA(上)。(下りにはありません)
別名星の王子さまPAと呼ばれ、サンテグジュペリとコラボした可愛いPAなんです
こんなに可愛い建物なのに・・・
こんなにお洒落な店構えなのに・・・
たいやき売ってたし。(´c_` )和風。
店内には女の子が好みそうなピンク・水色系のお菓子やグッズがいっぱい売っていました 
カラーリングが可愛いすぎて、、マシュマロとか全然興味ないのに買いそうな自分を抑えるのに必死でした
そして可愛いのはお店だけではなく↓
k5.jpg
328号室も凝っています(何部屋やねん)
し・か・も
h.jpg
現在、クリスマスモード前回
あ、これ王子様ね↓
k2.jpg
(メインをついでみたいに言うな。)
小さいお庭ですが、運転に疲れたあなたもほっこりできる場所ですので、是非お立ち寄りしてみてください
そして次回はドライブに行った先は・・・です
以上、王子様がピョンと現れホッコリした愛るとんでした(v´∀`)ノ
k3.jpg
【一緒にドライブ!!】
bondcarsARENA/Store sales
人気のPetアイテム
sleepypod topzoo dogbag お買い得プライスで展示販売中

3
11 22 33

SNSでもご購読できます。