愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
走行距離を着実に延ばしている愛るとんです
物は使うためにあるっと思う愛るとんですが、もちろん売ることを考えて走行を伸ばさないというのもGood
そこで本日は最初に出しちゃいますか・・・↓
自慢の数だけ高く評価します
全国出張買取いたしますので、ご自慢話を聞かせてください
さて、本日は前回の部屋ブログで予告した通り、ドライブネタです
連れ出された目的は・・・


h4.jpg
紅葉でした
その時すでに「そろそろ終わるっぽい・・・」という情報を聞いておりましたが、
ま~キレイなこと。
h6.jpg
どこを切り抜いても絵になる感じで、久しぶりに油絵を描きたくなりました
h3.jpg
赤もいいけど黄色も入れたいそんな贅沢な構図を1枚に収められる最高の場所ですね(^ω^ )
そしてこの時期とれんの?
と完全に冷凍を否めないワカサギのフライ
IMG_0121[1].jpg
・・・をつままれる瞬間を激写。(=`ェ´=;)
やっぱりワカサギはフリッターが好きだな。(ごちそうしてもらって文句を言う人。)
暖かければ文句なしなのですが、それでも目の保養には十分です
(いや、直前でワカサギの文句いってた)
いよいよ本当に終わってしまう紅葉。まだ行かれていない方は是非
あ、週末の3連休はアリーナ店
木漏れ日が真っ赤に染める君の頬 想いを巡らす紅葉狩りかな
なんてな
以上、↑友人の恋愛進捗が嬉しくて仕方ない↑姉御肌の愛るとんでした

SNSでもご購読できます。