ショック!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
先日、やっと直した原付が止まってしまいました
キックをすることすら出来なくなってしまったので、焼きついて腰上交換かなーなんて思っていたら、、
腰下でした
安いエンジンを買ったので十分に可能性はあったのですが油断してました
また暫く保管ですかね
1年近くかけて直した原付が1週間持たなかった事に相当ショックな道券でした
さてさて、本日はアリーナ店在庫車のご紹介をさせていただきます
コチラです


776_1.jpg
VW Sharan
776_3.jpg
TSI-Highline BLUEMOTION
キャンディホワイトのシャランが入庫いたしました
個人的になりますが、私のミニバンのイメージを大きく覆した車でもあります
見た目は至ってVWらしい真面目な外観、
エンジンも1.4Lとこのボディにしては少し小さすぎるかなとも思えるのですが、TSIツインチャージャー+DSGに完全にやられてしまいました
こんなミニバンだったら欲しいと思わせてくれる1台です
そして室内です
776_11.jpg
シンプルでかなりゆったりとした空間ですので落ち着けます
荷物も入りますしドライブや旅行にピッタリです(何と言っても運転に退屈しないのがいいです)
そして屋根には
776_15.jpg
希少オプション パノラマサンルーフ 
何だか戦隊物の決め台詞のようですが
そうコチラのサンルーフ、受注生産で、希少なオプションが装備されています
と、言うことは
コチラのお車はbond cars ARENA店に展示されておりますので、
是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは、たくさんのご来店をおまちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。