大物・・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
先日、私がmyMINIを弄っていた時なのですが、作業開始が9:30
携帯の補助ライトを片手に手元を照らしながらの作業でした
なかなか苦戦し終わった頃にふと携帯の時計を見ると・・
12:30
えうそそんなに掛かったと言うのが第一感想です
もう何も出来ないじゃんとその場を片付け、お風呂に入り、ふと時計を見ると・・
11:30 
はい、一気に元気になりました
どうやら携帯のボタンを押してしまい、勝手に時計をセットしていたみたいです
思っていたよりも時間が早かった
そういう時って無駄にうれしいですよね(なかなか無いですが)
テンションがやたらと上がった道券でした
さてさて、本日入庫となりましたお車が御座いますので、
そちらのお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


810_1.jpg
COOPER S
810_3.jpg
CLUBMAN
なんだか大物のオーラを醸し出すペッパーホワイトのクラブマンが入庫いたしました
フロントバンパーにICCチューニングサイド&リアにGARBINOを装着しております
シンプルですが純正とは違った雰囲気を出せていていい感じです
ARQRAYの4本出しマフラーが目を引きますね
そして室内は
7.jpg
レカロのシートMINIMAXのメーターパネルで自然な感じです
すわり心地がとってもいいです
こちらのクラブマン、268万円となっております
コチラのお車は、bond cars ARENAショールームに展示されておりますので、是非見にいらしてください
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。