月の目だま ~その六百七十・真紅2~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
寒いような、寒くないような・・・
微妙な気候で風邪が心配なので甘いものでも食べて予防しなくちゃ・・・
前回、広島の赤いうどんを紹介しましたが今回は広島の赤第二弾


1
広島が生んだ名品 『八天堂』 さんのくりーむパン広島カープバージョン
といっても中身は赤くありません
クリームのみならずパンまでもしっとりしていて、他では味わえない食感です
23
埼玉エリアではなかなか購入できないのですが、いつ食べてもコレは美味い
街で見かけたら是非ひとつ買ってみてください
カーな男、日本、いや世界中の美味いもんを旅しながら食べ歩きたいとボ~っと夢想するツッキーでした
a

SNSでもご購読できます。