ついつい・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
タイトルにもありますが、ついつい、買ってしまいました
コチラ
bzjcw6666-img600x450-1417409862smib3e7845.jpg
インナーブラックヘッドライト
もちろん純正品ではなく加工品です(純正品は買えません)
今CMでもお馴染の ○ahoo!オークションです(念の為隠します)
前回のインタークーラーもオークションです
いい物があるとついつい入札してしまうので、
見てはいけないとわかってはいるのですが、毎日チェックしてしまう道券でした
さてさて、本日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
今回のお車も半端じゃないですよ
コチラになります


1.jpg
3.jpg
バッチリ決まったペッパーホワイトのクーパーSが入庫いたしました
なんだか最近ARENAに在庫するMINIがペッパーホワイト祭り状態になってきました
それはさておき、コチラのお車、弊社グループのbondMINIにてドレスアップさせていただいたお車を買い取らせていただいたお車になります。
まさにbondstyleの1台です
JCWエアロmonのフロントリップ17インチのADVAN RS JCWキャリパー
至れり尽くせりの内容です
まだまだあるのですが、とてもじゃないですが書ききれません
お次に内装
4.jpg
角度で判りませんが、RECAROのスポーツスターPivotの追加メーターなど室内もバッチリです
コチラも書ききれません
気になるお値段が、255万円となっております
コチラのお車bond cars ARENA店ショールームにてんじされておりますので、
是非実車をごらんになっていただきたいと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後にARENA 小嶋店長がボンドツアーブログを更新いたしましたので
コチラにも是非ご覧になってくださいませ
【私たちがお伺い致します!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。

SNSでもご購読できます。