月の目だま ~その六百七十一・最後の小春~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
晴れ間が戻ってすっかり小春日和
・・・も束の間、今夜あたりから冷えてくるみたいです
『小春日和』 が使えるのも今年最後ですかね・・・
愛車の洗車は今日中に済ませることにしよう
こないだ久しぶりに東大宮通る用事があったので気になっていた店に寄ってみました・・・


店
『中華そば N’s』 さんです
与野本町にあった 『晨輝』 さんが店名変えて移転とのこと。
晨輝さんは美味しかったのでココも期待できます
とんこつ塩
『魚介豚骨』 と 『塩』 
この手の最近流行系なラーメンは他との差別化が必要なのかも
間違いなく美味しいんだけど 『どっかで食べた味』 になりがちです
握り
『レアチャーシュー握り』 はその一手なのかな
そうはいっても美味しくいただきました
カーな男、家のPC環境を有線から無線に変えて意外にサクサクなのに驚く、有線世代のツッキーでした
a

SNSでもご購読できます。