愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、以前からモデルみたいだねという言葉にちょっとした違和感を感じていた愛るとんです( ,-` 。´-)
その人が本当にモデルやってたら失礼やん?  ってね。
(モデルにはちょっと足りない何かがありますね的な表現。笑)
言われて嫌な気はしませんが
そんな愛るとんは、禁欲のモデルさんとは程遠い食生活をしております
先日、おいしいピザを食べに行こうツアーに参加してきました
もちろん、アレでね。


1.jpg
さん。
・・・ウソ、お馬さん。
またしても朝の5:30に起床し、向かったお店は県外も県外
バイク好きなマスターがやっている、とっても愛るとんのタイプなお店でした
a14.JPG
めっちゃ可愛いお店の前にはこんなものが↓
a16.JPG
移動販売用バス古いVanvan
(このバイク、めっちゃ欲しいわ。。)
店内もバイク好きにはたまらない? いや、好きじゃなくても洗脳ってくらいな装飾です
a9.JPG
天井にもメットとボード↓
2.jpg
壁にはオフ車の写真がいっぱい。↓
a10.JPG
そして、なんといってもピザが・・・
a6.JPG
お世辞抜きでめちゃ馬。(゚Д゚○)
5人で3枚の予定が・・・5枚=1人1枚完食
(モデルどころの騒ぎじゃない。)
そして出てくるまで5分という驚異のスピードでお店の回転も速い
看板犬も・・・カワイイ
a17.JPG
シャモジと呼ばれるデッカイ舌で顔中を舐め回されたい方、是非
お店と場所を知りたい方は愛るとんまで
以上、どこかのお休みでピザを焼こうな愛るとんでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。