予想どうりに・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
前回のブログでオークションを自重しなければとお話しましたが、
やはり出来ず
ついに足周りを買ってしまいました
やっと足回りを変えれるという気持ちと、買っちゃったよと言う複雑な気持ちが入れ混じってます
まだ到着していないので装着したらまた書かせていただきたいと思います
さてさて、本日も入庫したてのお車が御座いますのでご紹介させて頂きます
コチラです


1.jpg
COOPER S CLUBMAN
3.jpg
SOHO package
現在人気上昇中のクラブマン SOHOが入庫いたしました
やはりシンプルが一番なんですかね?純正の状態で既に出来上がっていますね
もちろんこのまま車高を下げてもカッコいいと思います
お次に室内の様子です
6.jpg
ナゼでしょう私、CABANAシートを見るとおなかが減ります今もおなかが鳴っています
それはさておき、carrozzaのHDDナビETCもついてお出かけにも困りません更にバックカメラも装備されておりますので後ろも安心です
気になるお値段が、268万円となっております
ワンオーナーでコンディション良好なSOHO
是非この機会にいかがでしょうか
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので、是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。