愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは 雪が降ったら2輪から3輪にすれば転ばないのか
なんてことを議論する季節になりましたね
え    しないの
愛るとんはしたけど。
そんな極寒の日に、朝から宣言通りのピザを焼いた愛るとんです
早起きして生地から仕込み、ソースとトッピングも作り、1枚焼いては食べる間もなく次を焼く。。。
そして母と兄はひたすら「お腹すいた、まだ」と待つ。。だけ。。
・・・なんかしようよ('ェ';)
せめてお皿くらいだそうよ。
と頭の中で突っ込みつつ美味しいという言葉で2枚目を作り急ぐ愛るとんです。
以前にピザ屋さんで頂き、みんなが絶賛したピザを再現してみました


1.jpg
アボガドのピザ(和風Ver)
レシピを聞いたわけではなく、味と見た目で想像して作ります
愛るとん、、自分で言うのもなんですが・・・
舌が良い
まんまお店の味に出来上がりました
【美味しくなるポイント大公開】
ピザ生地に(めんつゆ&お醤油を混ぜたもの)をぬる
長ネギをたっぷりちらす(アボガドと相性抜群)
チーズの他にクリームチーズもまぶす(これは愛るとんレシピ)
かつおぶしをかける
アボガドとか、どうでも良いと思っている方(特に男性)、
新感覚のピザ、めっちゃ美味しいので是非作ってみて下さい。
それにしても直径25センチ以上あるピザを・・・
具をよくばりすぎてフォークがないと食べられないボリュームのピザを・・・
朝から食べる愛るとん家って(´し _`;)
2.jpg
以上、みんなの体系管理までしないとかな・・・な愛るとんでしたφ(´ι _` ; )
【私たちがお伺い致します!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。

SNSでもご購読できます。