遂に・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今朝駐車場を歩いていたら、突然シャリッと何だか嫌な音がしたのでふと見ると、立派な霜が出来てました
遂に出て来てしまいましたね
あぁ、もう霜が出る時期なんだなぁと改めて実感しました
本当に最近良く冷えますね皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ
さてさて、本日もお車が数台新しく入庫してきました
どのお車も素敵なのですが、まずはコチラをご紹介させて頂きます
コチラになります


817_1.jpg
COOPER S CROSSOVER
817_3.jpg
LiftUpStyle!!
遂にきましたリフトアップ仕様のクロスオーバーです
やっぱりいつ見ても、のほほーんとした雰囲気がたまりません
道券の脳内では更にアディショナル ヘッドランプがあればもう冒険スタイルで完璧です
何だかワクワクしてきますね
肝心の乗り心地も悪くなく、純正より少し揺れが有る程度です
道券は逆にその揺れが心地よかったりします
そして室内です
817_4.jpg
シンプルで綺麗な室内です
カロッツェリアのナビが装備されていて地デジも見れちゃいます
そんなワクワククロスオーバー(勝手に名前付けちゃいました)のお値段は298万円となっております
リフトアップされたクロスオーバーをお探しだった方、この機会に是非いかがでしょうかbond cars ARENA店に御座いますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。