愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、各地で大雪の被害が出ているためか雪掻き道具が品薄なことに焦りを感じている愛るとんです
今年も雪が降ったらめっちゃ掻いてやろうと今から意気込んでいます。
雪掻きは自分でやるのがモットー。やらせないスコップ渡さないボード行きたい(知らんがな。)
さて、今日は珍しく交通ネタ
雪での事故渋滞など、師走はそんなニュースが多くなりますよね
待っている方はイライラ・・・起こしてしまった方はテレテレ(〃ω〃)(アセアセや。)
そんなとき、少しでもスムーズにかつ安全な方法でリカバー出来るように対応してくれるヒーローがこちら・・・


交通管理隊(○ゝ`ω・)r
実はツーリングで、友人のバイクが止まってしまいまして・・・
1回目は昼
たまたま近くにいた友人の友人の友人(もはや知らない人。)の元メカニックさんが助けに来てくれて↓
a20.JPG
「もう大丈夫 また止まったらココを揉めば大丈夫」という心強いサジェストを頂き、再出発 ヘ( ´∀`)
(要はガソリンが上手く供給されていないのですよ。)
その友人と愛るとんは一番後ろからついて走っていたのですが・・・
再びクスンクスン・・・そして止まる。
・・・・高速でね。Σ(Д゚;/)/
メカニックさん、愛るとんあの場所、揉んだよ。いっぱい揉んだけど、動かんよ(´=д=`)1ミリも。
ということでレッカーを呼ぶのと同時に交通安全隊交通整理を依頼したのであります
11.JPG
幸い、トンネル内で寒さも凌げ、路側帯も広かったため2時間くらい
ぺちゃくちゃお喋り
していることも知らずに通過する車たちは心配そうな視線を送ってくれました。
その安全と安心は交通安全隊さんたちのおかげですね
そこからは一人で帰りましたが、ヒーローさんのガードのおかげで無事に帰ることができました
皆様も事故に限らず落下物や危険な状況を見かけたら報告しましょうね
それにしても、みんな工具を携帯してるし作業もできるし、愛るとんも見習おう
 a21.JPG
以上、今夜はトリスハニーな気分の愛るとんでした。
【便利なアクセス!!】
bondcarsARENA/Delivered
首都高さいたま新都心出口から3分-埼京線北与野駅から徒歩1分と便利なアクセスの
ARENA店では車輛販売のご納車だけではなく
整備・車検・板金のお預かりご納車も対応しております。是非ご利用ください。

SNSでもご購読できます。