『 Bond東京店からも環七で一本の 犬カフェ 』

こんばんは ARENA 青木です。
そろそろ一年を振り返ってみる時期に入り、
   思い出すのは~熱風~のように通り過ぎ
今は ほとんど人が口にしなくなった「アイス・バケツ・チャレンジ」
寄付金が集まった事は事実で 俳優 金城武「チャレンジ」
“男前過ぎる”と一部で評判にもなりましたね
さてせっかくの週末に「Bond東京店からも環七で一本の 犬カフェ」
以前 私もBond東京店のスタッフと、環七を国道246号との交差点(上馬)まで
車輛積載車で進みましたが(空いていれば)思いのほか近くてビックリ~
その世田谷・上馬交差点から程近い
(というか田園都市線 駒澤大学駅の大学側でない出口から1分)のところ
にあるのが Dog Cafe ≪ライス・カフェ≫です
上馬.bmp


もっと駒沢オリンピック公園寄り
夜カフェ(犬同伴もできる)』の原点と言われている
「バワリー・キッチンBOWERY Kitchen」まではスタートが古くないですが
「もう」14年も続く“犬カフェ”
イメージとしては~服のトレンドに気を張った層を囲う~というより
先の「バワリー..」等と比べても アットホームで気疲れしない
料理も高すぎず<しっかり>食べられ
  私が年に幾度か行っていた時期は、まだ看板犬もやんちゃで
   ”スキがあれば” 客テーブルの食べ物をもらおうと15分に一回位は
   鼻を寄せてきていました。
 
 こういった深夜までのカフェ形態で、料理がきちんと食べられる~
おそらく渋谷寄りの三宿まで足を伸ばしてもそうは無いような気がします。
≪ Bond東京店からも車でアクセス良い国道246号線 ≫
渋谷から用賀まで、次回以降タイミングが合えばまた違うジャンル
                   ご紹介したいと思います     
 
 
【私たちがお伺い致します!!】
bondcars/TourBlog
北へ南へ全国の皆様にお車をご納車させていただきました珍道中

bondtourブログ国内編是非ご覧ください。全国何処へでもご納車いたします。

SNSでもご購読できます。