月の目だま ~その六百七十三・挿し色~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
いよいよ今年も押し迫ってまいりました
そんな今週末からはご納車ラッシュです
一台目がコレ
1


メルセデス・ベンツ A250シュポルト
ベンツといえば白黒がテッパンのカラーですが、スポーティーなモデルやAMGなんかは 【シルバー】 凄味が効いて好きです
しかもこのA250は・・・
2
【レッド】 が挿し色
【シルバー】 & 【レッド】 なんと刺激的な組み合わせでしょう
これがまた絶妙な 『挿し加減』
オーナーのM様、外観同様刺激的な走りを是非お楽しみください
カーな男、シルバーのジェッタⅡに乗ってた頃を思い出すツッキーでした

SNSでもご購読できます。