身構えたのですが・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
天気予報で今日は雪が降るとのことでしたので、
ついにきたかー
と少し身構えてカーテンを開けると
綺麗に晴れてました
なんだかなぁ、と思いつつもホッとした道券でした
さてさて、本日も新入庫のお車をご紹介しちゃいます
コチラになります。


1.jpg
CLS63AMG
3.jpg
PerformancePackage
オブシディアンブラックのCLS63パフォーマンスパッケージが入庫いたしました
私、CLS63にカールソンのリップのこの組み合わせ、好きなんですよね
迫力はUPけれども自然な感じがイイですよね
パフォーマンスパッケージですのでチラリと見えるレッドキャリパーも見逃せません
お次に室内です。
12.jpg
室内の広さも広すぎず、狭すぎずちょうどいい広さです
こういう空間が一番落ち着けますよね
さてさて、コチラのお車気になるお値段が、985万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので、
是非実車をご覧になっていただければと思います。
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。