やろうとは思っても・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日は日差しも良く以前より少し暖かい1日でした
天気が良くて暖かいとつい、家に帰ったら車いじろーなんて考えてしまいますけれど家に帰る頃にはすっかり寒くなっているんですよねやろうと思っていることがどんどんと溜まって行く一方の道券MINIでした
さてさて、本日も自動車ニュースにて気になる車両を発見いたしましたのでご紹介いたします
本日はアウディのコンセプトモデルです


20141217-20102305-carview-005-15-view.jpg
アウディ プロローグ(prologue
どうやら次期A8がこのようになるそうです
クーペボディでフロントはシンプルながらも写真からでも迫力を感じます実車はもっと凄そうですね
20141217-20102305-carview-025-15-view.jpg
最近の車ってテールがどんどん細長くなっていっているような気がします
個人的にはもう少し大きくてもいいんじゃないかなと思います
そして室内の様子・・
20141217-20102305-carview-027-15-view.jpg
とても快適そうな室内です
シンプルすぎる気もしましたが良く見ると随所がモニターになっていたりと近未来的な雰囲気です
後部座席は、20141217-20102305-carview-028-15-view.jpg
クーペですがかなり広そうです後ろでもゆったり出来そうですね
と色々と見てきましたが、正式な発表が2016年との事で、かなりフライングをしています
発表時にはどのようになっているか、今から楽しみですね
それでは、きょうはこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をおまちしております。
最後にARENA店小嶋店長が新たに動画を作成いたしましたので、
どうぞご覧になってみてください

SNSでもご購読できます。