月の目だま ~その六百七十五・水墨~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
冬至も過ぎ、いよいよ本格的な冬がやってまいります。
今年は暖冬だとか秋頃の予報で見ましたが・・・ホントに
メチャメチャ寒いんですけどぉ~
こんな寒い日には・・・
って今日はラーメンではありません
こんな寒い日には温泉でも行って心身共に暖まろうってことで行ってきました
最近お気に入りの 『四万温泉』 です
この夏には 『キャニオニング』 を楽しんできた場所
3
こないだの休みに行ってきたのですが・・・


1 
真っ白け
最後のトンネルくぐったらそこは水墨画の世界
でもそのおかげでイイ雰囲気で温泉浸かれて心身共にリフレッシュ
こじんまりした温泉街なので人も暖か
関東の隠れ家的な四万温泉、いかがでしょ
2
スタッドレス履いた車で良かった
カーな男、髪切ったらエリアシ寒くて風邪ひきそうなツッキーでした
a

SNSでもご購読できます。