はやいもので・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
いよいよ今年も残すところ今日を含め5日となりましたね
ほんとに1年経つのって早い、と改めて実感しています
さて、本日も自動車ニュースで面白い記事を見つけちゃいました
今回はアウディのあの車が遂にフルモデルチェンジするそうです
私、完全に釣られてますね
コチラのお車になります


20141224-20102314-carview-000-1-view.jpg
今回はアウディQ7のフルモデルチェンジだそうです
2005年にデビューした初代Q7ですが、記事にも書いて有りますが見た目にぜんぜん古さを感じませんね
超個人的な意見ですが私、初代のほうが好きです
現行のBMW 3シリーズやXシリーズとかの、ヘッドライトとグリルがくっ付いているのがどうも気になってしまうんですよね
街中で見るとカッコ良く見えたりするのですが
20141224-20102314-carview-007-1-view.jpg
リア周りは先代を受け継ぎながら、といったところですね
そして今回私が一番凄いと思ったところが先代からの軽量化、
最大325kgの軽量化
この軽量化は驚異的ですね
1210kgのミニで考えれば885kgレーシングカー並の軽さです
今回の軽量化で相当な燃費改善に繋がりそうですね
20141224-20102314-carview-002-1-view.jpg
シンプルですが何となく秘密の機能が何個もありそうな雰囲気です
こちらのQ7、来年の2015年の春にドイツで受注生産を開始し、夏にはデリバリーが開始されるそうです
早速来年の夏が待ち遠しくなりそうなニュースでしたね
それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【便利なアクセス!!】
bondcarsARENA/Delivered
首都高さいたま新都心出口から3分-埼京線北与野駅から徒歩1分と便利なアクセスの
ARENA店では車輛販売のご納車だけではなく
整備・車検・板金のお預かりご納車も対応しております。是非ご利用ください。

SNSでもご購読できます。