愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさん2015年もBond Group を宜しくお願い致しますな愛るとんです
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか
愛るとんの部屋が見れずさぞかし寂しい日々をお過ごしだったと思います|ω・`)ノ
そんな中、愛るとんは何をしていたか・・・。
気になりますよね~。
さて、クイズです
愛るとんは何をしていたでしょーか


①宝くじが当たってウキウキしていた
②チャーシューを作っていた。
2.jpg
③空港から旅立っていた。
3.JPG
④アップルパイを焼いて食べ過ぎた。
5.jpg
⑤初詣に行きまくった。(2回目以降じゃないやんね。)
正解は・・・
どれでしょうね~(◎´∀`b)b゙(どれでもいい)
まぁ、全て強ち間違ってはいないです
ということで愛るとんもフルチャージしましたので今年も愛るとんのニヤニヤしたスマイルを
見に何度でもご来店ください
一際目立つ、真っ黒黒スケなワイルド男子も一緒にお待ちしております。
※お問い合わせ多数↑ お早めに
以上、ニヤニヤスマイルを素敵な笑顔に変えたい愛るとんでした(=∀=)

SNSでもご購読できます。