見事なまでに・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ここの所、強風の日が続いていますね一昨日はまだ風が暖かかったので良かったのですが、昨日今日は冷たい風になってしまいました
洗車をしている身としては勘弁して欲しいもので、寒い上に水をかけると水しぶきが舞い戻ってくるんですよね
皆様もそのような経験があるのではないでしょうか
洗車中、飛んできたビニール袋が見事なまでに顔に張り付いた道券でした
さてさて、本日は前回ご紹介した「入庫予定」のお車が新しく入庫いたしましたので、そちらをご紹介いたします
コチラになります


843_1.jpg
C63AMG
843_3.jpg
BC FORGED 20inchAW
ダイヤモンドホワイトのC63が入庫となりました
まず視線が向かうのは・・・
843_7.jpg
やっぱりホイールですよねー
BC FORGEDの20インチアルミホイールです
一見シンプルに見えますがブラッシュですので見事なまでにギランギランと存在感を放っています
お次に室内の様子になります。
843_4.jpg
目立つキズ、汚れ等の無い綺麗な室内です
レーダーセーフティも装備されておりますのでこれはもう狙い目なお車なのではないでしょうか
コチラのお車はbond cars ARENA店ショールームに展示されておりますので、是非実車をご覧になってください
それでは、今日はこの辺りで失礼致します
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
最後にARENA店小嶋店長が新たにムービーを作成しましたので、是非コチラもご覧くださいませ

SNSでもご購読できます。