愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは 「もっとピョンピョン歩いて」と言われた愛るとんです。(詳細は後程)
さて、本年も大盛況だった2015年東京オートサロンも本日で終了
愛るとんも夜明け前に起き。:゚(。ノω\。)゚・
真っ暗の住宅街を、壊れかけのレディオではなくバイクガガガガ━(゚∀゚)━!!と爆音で飛ばし
素敵な朝日を拝めました↓(早起きが辛そうな割に楽しんでいる人。)
111.JPG
スタッフ一同、夜な夜な準備してきた成果がこちら・・・


10.jpg
ホイールブースもキマッていますよね
他店のブログで写真も沢山載っていると思いますのでひとまず一枚のみ(出た、他力本願。)
必ず愛るとんに会いに来てくださるファンの方(T様)もまたまたまた足を運んでくださり、私も楽しく過ごすことができました
T様、いつもいつもありがとうございます♪ ( +・`ω・)b
そして話は冒頭に戻りますが・・・
ボンドブースに取材に来ていた雑誌社の方に突然掛けられた一言。
「脚の写真を撮りたいので、ここ歩いてもらっていいですか」 (写真なのに動きをつける)
顔は出さないという約束で突然振られたムチャ振り('ェ';)
指示のあった「ここ」をひたすら歩く。
11.JPG
「もっとピョンピョンって歩いて」というリクエストに羞恥心が邪魔をして、いくらウサギ顔の愛るとんにも難儀であったよ。
6~7人が見守る(爆笑する)中、テイク7くらいでようやく終了(;´Д`)
みんな笑っていますけどね、いきなりヤレって言われてもウサギ心と毛並みの準備ができてないんですよ( ´_っ`)
静止画ならあるけど動きのある写真は初
採用されなくても珍しい経験ができました
皆様、お忙しい中、またご遠方のお客様も渋滞や乗継が大変な中、オートサロンへご来場頂き誠にありがとうございました
尚、愛るとんの写真は他に露出していないので気になる方はアリーナ店へ
ピョンピョンウォーク練習しておきます(笑)
以上、7年前が懐かしい愛るとんでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。