『 休走日 』

こんばんは、ARENA 青木です
~毎朝車庫の前を通り過ぎながら電車などで通勤、
   休み(週末)になったら早く自分の車を運転をしたい~
という一週間のペースを送る方~も 多いでしょうか…
(毎朝)~車庫の前を通り抜けていく~
あの『なんともいえない気持ち』
以前の勤め先では 私も芝浦シーバンスビルの駐車代が¥5500-(日)で
『やるせない気持ち』の方を選択していました。

もし、お住まいがBond圏内であれば
≪関越や中央道、東京湾アクアライン、横浜横須賀道路..他にも≫は
週5日『 そんな気分 』払拭できる所
もちろん行き先が渋滞の都内でも<週五日より楽しい!>


そんな『 休走日 』明けには、
         どちらにクルマを走らせますか?
————————————————————–
Bond スタッフにとっては、『 休走日 』自体が稀、
 毎日が『 休走 』明け状態という
    通常の”お勤め形態”とは異なるパターンが
  多かったりしますが
—————————————————————
例えば三浦半島“逗葉新道”はちょっと距離が短いけれど
          海までの期待が高まる「山越え道」
また、たまの休日都内にしか行かないよ という事であれば
意外に自動車往来できる「奥渋谷」アクセスしやすいですね
「奥渋谷」….スクランブル交差点でも東口のごちゃごちゃとした
バスターミナル辺りでもありません 場所はこの辺り↓↓
神山代々木八幡.bmp
東急百貨店から代々木八幡くらいまで 神山通りには
 魚屋さんなど古くからの商店街が続きますが~車も停められる~
  ここ最近は「奥渋谷MAP」Vol.1 / 2 と出来てきていて  
MAP.bmp
 北欧スタイルのカフェ他 新しい形態の<飲食店舗>が軒を連ね始めて  
                      いるそうです。
週末でも「奥渋谷」に点在するパーキングから”さっと”向かうところへに入れ・・
         いわるゆ“渋谷一帯”までも歩ける範囲
        『山手通り』などから“うまく”利用してみたいエリアです~
            
    
【便利なアクセス!!】
bondcarsARENA/Delivered
首都高さいたま新都心出口から3分-埼京線北与野駅から徒歩1分と便利なアクセスの
ARENA店では車輛販売のご納車だけではなく
整備・車検・板金のお預かりご納車も対応しております。是非ご利用ください。

SNSでもご購読できます。