月の目だま ~その六百八十・お初~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
今日1月20日は 『大寒』 
一年で一番寒い時期です 
まだまだ寒い日が続くので風邪ひかないように気をつけなきゃ
こないだの日曜日、納車のために大阪店へ行ってきました 『ツアーブログ』
少し早目に着いて最終チェックしながら待っていると浅井さんが・・・
『さっきお客様が持ってきてくれたのでどうぞ』
まだ未開封のソレを大阪店のみなさんを差し置いていただいちゃいました・・・


12
『551 HORAI』 さんの 『中華ポテト』 
豚まんは有名で何度か食したがありますがコレはお初
一見、大学いものようですがまわりの餡がパリパリなのです
んで中がホクホク 絶妙な食感でついもう一個・・・となりそうなところをグッと我慢
大阪店のみなさん、お世話になりました
いつもトンボ返りなので次回は大阪グルメを楽しんでこようと思います
カーな男、最近新幹線乗る機会が多いので東京駅ホームの立ち食いソバでスタンプカードを入手したツッキーでした

SNSでもご購読できます。