愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはそろそろ寿命?のバイクに乗っている愛るとんです。
かれこれ10数年。近所迷惑な音を発しながら、それでも走る愛るとんには欠かせないがんばり屋さん
「それ、壊れてない?」と言われながら酷使しています
バイク買うの何台目だ~。
惜しい気もするけれど新しい出会いにも期待を寄せる本日のネタは・・・
最近見つけた優れもの


IMG_0014.JPG
サラダ用スパイス(ラベルちゃんと取れ。)
スパイスって、買ったはいいけどそのメニュー作らなきゃ登場しないものとかありません
賞味期限も切れ、風味も落ち、いつの間にかカフェ風なキッチンの飾りと化すやつ。
このサラダ用スパイスは、
タイム・オレガノ・マジョラム(ってなんだ?)等がバランス良くミックスされていて
更に塩味もあるのでめっちゃ万能
香りも良くて美味しいんです
サラダ用とはご謙遜を。
サラダのみならず↓
IMG_0811.JPG
プレーンオムレツにも
IMG_0013.JPG
イタリアンっぽいものならなんでも合うんです。
(っと言いながらかける前の写真をアップする人)
ありきたりな味に飽きている方、ちょいとスパイスを足してみては
愛るとん一押しです
アリーナ店で愛るとんが一押しなのはこちら
やっぱり6シリーズは最高にかっこいいです
沢山のお問い合わせお待ちしております
以上、生活にスパイスを加えたい愛るとんでした

SNSでもご購読できます。