愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは卵かけごはんの卵には砂糖を入れる派の愛るとんです。
ほんの少し甘味を入れると、卵が余った場合でも・・・・
Only eggで飲めます(c_,`● )ズルン(気持ち悪い。)
3.JPG
なんの脈絡もない冒頭からの本日のネタは・・・
ドライブネタ
先日、名前が可愛いいので行ってみようということで
こちらに行ってきました


場所は栃木県
車で数100mの丘を登り、駐車場を抜けるとその・・アレ・・が現れます(o・д・o)。
12.JPG
イノシシ注意。 ってね
注意喚起だけか。
放任か。
猪突猛進されるのかσ(*゚;ё;゚*。)
むしろ「ぼたん鍋にしちゃうぞ~」って掲げるのもいいと思う。
なんて看板を横目に更に進むと・・・ようやく絶景が
14.JPG
関東平野が一望できるその場所は・・・
1.JPG
織姫神社
 名前がカワイイ そして突如現れる不思議な空間に、
まるで王朝時代にタイムスリップした感覚に陥りますo(`・д・´)ノ
愛るとんらは上から行ってしまったので
15.JPG
律儀に下から見た写真も撮ってみる
普通ー( 。-ω-)-
足利って、花火のイメージでしたがこんなスポットもあるんですね
(足利学校とか普通に有名だわ。いや、超有名だわ。)
さほど遠くないドライブポイントにいかがですか
以上、帰りにジュワンな夕日を拝めた愛るとんでした
2.JPG
【一緒にドライブ!!】
bondcarsARENA/Store sales
人気のPetアイテム
sleepypod topzoo dogbag お買い得プライスで展示販売中

3

SNSでもご購読できます。