早い(速い)です!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
気付くと今週で1月も終わり
一ヶ月がとても早く感じます
1月中にやっておこうと思っていたことがまだ山積みなのに時間があっという間に過ぎて行く感覚ですね
何とか頑張って終わらせなければ
去年できていなかった大掃除を今月中にやっつけておこうと思っている道券でした
さてさて、本日は気になる自動車ニュースを発見致しましたので、そちらのご紹介をさせて頂きます
こちらになります


シリーズ最強のカイエン、国内発売(carview!)
20150125-10217466-carview-000-2-view.jpg
20150125-10217466-carview-001-2-view.jpg
1月23日にカイエン最上級グレードとなるカイエンターボSの予約受注が開始されたそうです
従来のシリーズと比べ、最高出力が20ps最大トルクが50Nm上回っており、570ps、800Nmとなりました
0-100km/h加速は4.1秒最高速度は284km/hと公表され、ニュルブルクリンク北コースでメーカーが行ったタイムアタックでは7分59秒74をたたき出したそうです
ニュルでこんな巨体の車が後ろからとんでもないスピードで飛んできたら思わず譲ってしまいそうですね
SUV車でこのタイムは卑怯です
20150125-10217466-carview-002-2-view.jpg
車内は特に大きな変更点などはなさそうですが、良く見るとシフトノブのデザインが従来のものとは少し違うように見えます
装備では、ポルシェ・セラミックコンポジット・ブレーキ(PCCB)やロールを抑制するポルシェ・ダイナミック・シャシー・コントロールシステム(PDCC)、ダイナミックな操縦性と安定性を高めるポルシェ・トルク・ベクトリング プラス(PTV Plus)など、ゴージャスかつ走行性能をぐんと引き上げる装備になっているようです
気になるお値段は2235万円とのことでした
早く実車を見てみたいものですね
それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。