愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはそうそう週に何回もブログネタないんですけど
と密かに思う愛るとんです。(大公開やん。)
っと前置きしてハードルを下げて置いてと。
よいしょ。(書く前に超えたー)
最近ハマっているお店の日替わりランチ↓
10.JPG
このお店、昼でもないのに日替わりランチやっています
もしかしてランチって勝手に昼をイメージしているだけで本当は違う意味あるんじゃないの
Late Umm Noproblem Cooking Hahaha(*´,_ゝ`)ノ
(訳:時間遅いけど・・・うーん、大丈夫作ってあげるよハッハッハ寛大か。)
的なね。(そもそも頭文字ではない。)
ということで調べてみました


無題0.png
って思いっきり昼間って書いてあるー∑(*´◯`ノ)ノ
じゃあ昼食の定義・・・を調べてみました↓
無題1.png
まぁ、そうなりますよね。
よっこらしょ。(・ω・`)(店主も超えたー)
ということで、味は抜群に美味しい、
そして気前のいいマスターのいるコチラのお店を知りたい方は
アリーナ店にお越しの上、愛るとんへお尋ねください
ボリュームもすごいです
一方、アリーナ店では小ぶりで扱い易い車両がゾクゾク入庫しています
明日も車両を綺麗にしてお待ちしております
以上、実はことわざ辞典が大好きだった愛るとんでした

SNSでもご購読できます。