月の目だま ~その六百八十二・ドレミ~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
昨日の雪に続いて今日は強風
寒さが緩むのはまだまだ先ですね・・・
こんな風の強い日にアリーナ店に来店されるお客様は口をそろえて
『この辺は風がすごいですね』
何度もいいますがアリーナ前のビル風はハンパありません
風に向かって歩いてる人は皆、ムーンウォーク状態です
さて、こんな寒い日は・・・


店
『ど・みそ』 さんのみそらーめんでしょ
オロチョン
しかも 『オロチョン』 の辛さで更に体ヒートアップ
味噌の甘みと深いコク&辛さはヤミツキになります
ココのみそらーめんはいつ食べても間違いないけど、真冬に食べるとやはり沁みますな
さいたまエリアにはありませんが是非一度お試しあれ
カーな男、ドーケンのピンチヒッターで 『やっつけ感』 がハンパないツッキーでした
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。