これから更に・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日言い忘れてしまっていたのですが
もう2月になってしまいましたね
これから更に寒さが厳しくなると思うと思わず地球温暖化って本当に進んでいるのかななんて思ってしまいますが
これから雪が降る機会も多くなってくると思います皆様も雪による怪我やアクシデントに沖を付け下さいませ
結局1月中に大掃除が出来なかった道券でした
さてさて、本日は新入庫案内第2段
今日はコチラのお車です


1.jpg
BMW
3.jpg
M3 Sedan
ヘレスブラックのM3セダンが入庫いたしました
通常の3シリーズから更に外に張り出したフェンダーにやる気を感じられる排気音、更にフェラーリのような独特のミッションの感覚から公道を走れるレーシングカーにも感じられるお車です
なおかつ4ドアセダンでお出かけにも使え、気張らすに乗れる。スポーツ性と利便性をかねそろえた、いわゆるズルイお車でもあります
内装も
4.jpg
BMらしいシンプルな内装です
走行距離も7,500kmと低走行なのでコンディションもバッチリです
気になるお値段はと言うと、585万円となっております
一度はこんな車に乗ってドライブに行きたいですね
コチラのお車は、bond cars ARENA店に御座いますので是非実車をご覧いただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【リクエスト受付中!!】
bondcars/SourtockVideos
bondcarsARENA在庫車輛動画紹介です。画像では伝えきれない魅力をお届けします!!

SNSでもご購読できます。