愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはショップ店員の
「これ、かわいくないですか~?私も着てるんですけどぉ~」と言う言葉に
「いや、全然似合ってないで」と言ったことある人いるのかな?
とふと思った愛るとんです(笑)
マニュアル通りなんでしょうけどね
本当に可愛くキマっているならアピールせんでもマネキンの様に立っているだけでお客さんは感化されるものです
車も同じですよね
さて、本日のブログネタは・・・・アリーナごはん
アリーナ店から徒歩5分くらいの場所にある・・・


A.jpg
インドカレーのお店Asha
以前に月村さんがランチで行っていますので今回はディナー(写真は借り物です。)
気の優しい店員さんが流暢な日本語でオーダーを取り、レディースセットを待つこと数分(。・・。)
まずはお決まりの・・・↓
6.jpg
ラッシーとサラダ
このサラダの感じから勘付いてはいたのですが、
メインのカレー&ナンが・・・」
7.JPG
ボッコボコしてる。(そっちかー)
そして尋常じゃないデカさ。(そう。そっちや。)
友人も思わず・・・やっちゃいましたよ(≡д≡)例のヤツを。
9.JPG
モナリザの怒り(めっちゃムンク。せめて叫びぃや)
※食べ物で遊んではいけません
肝心なカレーはマトンカレーを食しました
独特な香りで美味しかったのですが、辛みは一番辛いものにすればよかったと後悔
更にこちらの↓
10.JPG
タンドリーチキン風なお肉まで
美味しい&ボリューム満点の本格カレーを食べたい方は是非行ってみてください
※ムンクの叫びはお二人様以上でやることをオススメします。
以上、可愛いにも色んな種類があると思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。