普通の日?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日は風の強い1日でしたね
むしろ晴れていて普通の日の方が少ないようにも感じます
最近はARENA店の新入庫のお車も増えてきて、やっとラインナップも豊富になってきました
その分洗車の機会も増えるので、尚更晴れている日にありがたみを感じてしまいます
持っていた水道ホースの付け根が取れてびしょびしょになった道券でした
さてさて、本日も新入庫のお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
COOPER S CROSSOVER ALL4
3.jpg
LiftUpStyle!!
ライトホワイトのリフトアップクロスオーバーALL4が入庫いたしました
今回は屋根のスーリー(屋根に付けているカゴです)は装着しないスタイルとさせていただきました
シンプルに見えますが、足元のビートロックルックの16インチアルミBFグットリッチのタイヤでマッチョに見えますね相当タフそうです
お次に室内です・・・
4.jpg
目立つ傷なども特にありません
肝心の乗り心地は思っているよりも悪くなく、視点も少し高くなっているので逆に乗りやすかったりします
気になるお値段ですが、308万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店にありますので、是非実車をご覧になってみてください
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。