愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは西野カナのDarlingという曲のメロディ・・・
たまらん と思う愛るとんです
あのホッピングなメロディで歌われたらメンもイチころ
かと思いきや歌詞はめっちゃ上からな感じ(笑)
そういえば昔ホッピングってありましたよね(いきなり話も飛ぶ。ホッピングだけに。)
こんなやつ↓
無題.png
愛るとん、これが得意で両手を前に突出しズンズン前に進んでは・・・
気持ち悪がられていました⊂(゚▽゚⊂ )===(キョンシー。)
さて本日は、ホッピングメロディにピッタリの場所をご紹介します


3.jpg
なんだか風情ある手水舎 
こちらは都内にある
1.jpg
根津神社です(うぅむ・・根津ッチですって言いたくなる。)
なぜホッピングメロディに向いているか
その理由はコチラ↓
4.jpg
こういういらっしゃ~い的なものを見て、入らない理由が見つからない愛るとん。
少々背中を丸めて入ると・・・
5.JPG
なっがーーΣ(*´∀`驚ノ)ノ
この鳥居、なんでも、お願いが叶った人々の奉納品とのことです。
どんだけ叶うんや~
途中、暗黙の了解を覆すような逆流者に道を譲り譲り、(もしや愛るとんが逆流?)
そろそろ腰が痛いんですけど~なタイミングに辿り着くその場所には・・・
7.jpg
「乙女稲荷神社」が出現(。´_`。)ノ
ホッピーン
女子のパワースポットにもなっているそうですので、
女子友同士で行くのもありですね
あ、御社殿も立派なのでお近くに行った際に訪れてみては
FullSizeRender.jpg
以上、今日はホッピング気分な愛るとんでした

SNSでもご購読できます。