思わず・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
実は私、事情があって先週から自分のMINIを貸し出していたのですが、この際に借りた代車がやはりAT(逆にMT貸し出すなんてなかなか無いのですが)
ATも楽で良いんですけど、MTばかり乗ってきた道券には少し刺激が足りないんですよねー
1週間たった今日、私のMINIが戻ってきたのですが、思わず納車された時の事を思い出してしまいました1週間も乗っていなかったときなんて無かったですからねー1週間がとても長く感じました
これを機にもっと大切に乗ろうと思った道券でした
さてさて、本日は新しく入庫したお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
Z4
3.jpg
Design Pure Balance Edition
92台限定ミネラルホワイトのボディカラーを纏ったZ4デザイン・ピュア・バランス・エディションが入庫いたしました
なんか名前の響きが良いですよね
私は92台限定と言う言葉に釣られています
正面から見るとキドニーグリル・バーエアインテークフレームマットアルミニウム仕上げとなっているのが分かりますね
室内も・・・
14.jpg
シートに滑らかな手触りと通気性に優れたコイーバ・ブラウンメリノ・レザーが採用されています
また、他のパネルにはナッパ・レザーが使用されていて、上品な内装に仕上がっております
そのほかにも◆BBS18インチアルミホイール◆arc車高調◆地デジチューナー◆バックカメラと充実した内容となっております
これは早い者勝ちなお車の予感がしますねー
気になるお値段が、428万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店にございますので、是非実車をご覧になってみてくださいね
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。